talking about …

by tango

CYCLE MODE international 2006 #1

昨年に引き続き、サイクルモード 2006 に行ってきました。

混雑する前に希望車の試乗をしたかったので、早めに会場に行く事にしました。世田谷の自宅を8時半位に出発して9時半位にメッセの駐車場に着きました。
今年は昨年と会場が違いメッセの駐車場から一番遠いところです。文句を言いつつ10分くらいで会場に到着。
既に行列(2列 x 2)ができています。目測で4〜500人という感じでしょうか。列のできている場所の左側で試乗パスの受付をしています。
先に試乗パスの受付をすませ、しばらく並びます。周りを観察してみると昨年と客層の割合が少し違うようです。一般の方(自転車が趣味ではないという意味)、年配の方が目立ちます。また女性の割合も多いですね。後ろに並んでいる母娘の話に聞き耳をたてていると、朝方に、NHK で現地レポート付きでこの展示会が紹介されたようです。
入場口は、左から、招待券/バーコードチケット(空き)、当日券/前売り券(長蛇)、当日券/前売り券(長蛇)、関係者(空き)。
私は、パールイズミさんから招待券を戴いていたので、本来なら左で早く入れたのでしょうけど、列の後端付近ではその辺りをきちんとアナウンスされていませんでしたので、そのまま並んでいた列で入場しました。

今回の試乗予定(目標)は、LOOK の KG595、KG555(07)、SRAM の変速機付きの何か、07カンパの変速機付きの何か、今時の MTB の試乗です。

Leave a Reply

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

COPYRIGHT (c) 2006-2016 ZERO OFFICE CO., LTD. | Powered by WordPress

Social Widgets powered by AB-WebLog.com.