talking about …

by tango

CYCLE MODE international 2006 #2

まずは、LOOK代理店のユーロスポーツのブースへ。

KG595 には2人目くらいで乗れました。サドルがちょっと低いですが、機構上短時間での高さ調整は不可なのでそのまま行きます。変速機が不慣れなシマノ(78系 DURA ACE?)なのは仕方がありません。
短時間、短距離、低負荷状態ではありますが、第一印象はかなり良いです。気に入りました。欲しいです。でも価格がちょっとアレなんで、買うまで行きません。価格以外に悪いと思うところがありませんでした。
いつも LOOK に乗ると感じるのですが、乗り心地が良いと言いますか、乗り味?が優しいです。
そうそう、そういえば今年はペダルが普通のフラットペダルでした。「去年は、KEO でしたよね?」と社長さんに聞きましたところ、「不評でしたので…」との事。
この試乗のときですが、直前を走っていた(メーカー・車種失念)人が嫌な音とともに姿勢を大きく崩しました。何が起きたのかと思いましたが、片側のペダルが外れたようです。落車はしないですんだようですが、もし自分だったら落車してしまったかもしれません。よけて停車できましたので声をかけましたが、大丈夫とのことでひと安心です。朝一番の試乗はこんな事もありますのでちょっと気をつけないと行けませんね(乗る方も乗せる方も)。

Leave a Reply

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

COPYRIGHT (c) 2006-2016 ZERO OFFICE CO., LTD. | Powered by WordPress

Social Widgets powered by AB-WebLog.com.