talking about …

by tango

タイトルのように今さらですが、一応誕生日ということで、先週の土曜日に、iPod touch を買いました。

今となっては、1.1.3 になってしまってもなんとかなるようですが、1.1.2 の物を確保したいというところもありました。

今これも touch で書いているのですが、結構大変です。
まだまだ日本語入力にはストレスがありますね。

2 Responses to “今さらですが、iPod touch 買いました。”

  1. yamaq Says:

    1.1.2確保の理由はわかりませんが、1.1.3の方が日本語入力時の引っかかり感が少ないです。

    先日restoreしたのですが、完全に以前のデータが消えないのもiPodの仕様なのか、少し驚いています。

  2. tango Says:

    やっぱり、一度は試してみたいじゃにですか、Jailbreak を…。
    この時点では、1.1.3 では不可能になりそうな気配がしていましたから、在庫が無くなる前に押さえておこうと思ったのですよ。もちろん、値段が割安になったのも理由にありますが(笑)。

Leave a Reply

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

COPYRIGHT (c) 2006-2024 ZERO OFFICE CO., LTD. | Powered by WordPress