talking about …

by tango

喉がダメな感じです

風邪で喉がやられてしまって文字通りヒーヒー言っております。

ここ数日間の日記を例によってまとめ書き、さらに短縮版にて。

金曜日は、ついついプログラミングにハマってしまって、土曜日は、ハンドメイドバイシクルフェアに友人と出掛けその後さらに合流して、両日共に久しぶりの朝帰りとなりました。
寝不足のせいか飲み過ぎのせいか、二日酔い。これもまた久しぶり。結局週末は「走」も「泳」も無し。

月曜日はまだダウン気味だったので、自転車はお休み。実は誕生日だったので、妻謹製のローカーボミルクレープをいただく。
ダラダラしてると体の毒気が抜けないので、夜は「泳」へ。何となく回復した気がする。

火水、自転車再開。調子が戻って来た様な感じ。ただ夜、どうも喉が痛い。そういえば、土曜日のカラオケでも少し喉が痛かったような気がする。

木、朝になってもまだやっぱり喉がおかしいので大事をとって、今日は、バス通勤。

金、近所の医者に行き今日は休む事にする。見越して仕事の書類等は持って帰って来て置いて良かった。

週末は、ほぼ寝てました。と言うか、喉が痛くてほとんど寝れませんでした。熱はあまり出てません。まいりました。
寝不足のせいか、目が充血してしまって真っ赤になっています。

今週は、月曜から出社していますが、まだ喉の方はダメです。
熱も出ませんし、喉の方もまだ昼間は良いのですが、夜、布団に入ると咳が止まらなくなるのが困りものです。

Leave a Reply

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

COPYRIGHT (c) 2006-2024 ZERO OFFICE CO., LTD. | Powered by WordPress