talking about …

by tango

久しぶりのアイツ

090411-1090411-2090411-3

4/11 土曜日
車検に出していた車を受け取りに行きがてら、近所を散歩。
車の方はオイル漏れを指摘されている。とりあえずの添加剤を勧められたが、見送る。バッテリーもそろそろかなぁ。

最近の行動範囲で唯一いじらせてくれる茶トラ。うちでは「アイツ」と呼ばれている。
しばらく見かけなかったのだけど、久しぶりに見かけた。
いつもなら呼べば近づいてくるのだけど、今日は眠いみたいで挨拶のみ。

ネコいじりたい的禁断症状がでそうだなぁ。
ネコカフェとかはあまり行きたくないし、事務所の近所の連中は近づけないからなぁ。
ネコとミニカーの館(旧友宅)を訪問するしかないかなぁ。

夕方、近所のプールへ。
クロールのフォームがおかしくなっていると指摘を受けていたので、息継ぎを逆に変えてみる。
良くなったような感じがします。
ブレスト(平泳ぎ)はハイエルボーと脇はさみをいつも以上に意識したら、胸から腕がかなり疲れました。

Leave a Reply

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

COPYRIGHT (c) 2006-2024 ZERO OFFICE CO., LTD. | Powered by WordPress