talking about …

by tango

第4回 世田谷246ハーフマラソン

最近は TDF 関連の、それも自分用観戦メモみたいなエントリーばかりでしたので、たまには違うネタを。

と言ってもやっぱり自分用メモみたいなものか…。

去年初めて走ったイベント。去年は併催されている健康マラソンの10kmを走りました。
基礎体力を付けるつもりでこの年の2月くらいに走り始めて試しのつもりで出場してみたら自分で思ったよりは良いタイムで走れた。
今年もと思ったら今年は10km部門がありません。
と言う訳で今年は主催の方のハーフマラソンにエントリーする事にしました。
エントリー受付開始は7月25日です。

ココをうっかり読んでしまったあなた。○○さん。ご一緒しませんか?

第4回世田谷246ハーフマラソン公式サイト
スポーツエントリーのこのイベント情報ページ

Leave a Reply

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

COPYRIGHT (c) 2006-2024 ZERO OFFICE CO., LTD. | Powered by WordPress