talking about …

by tango

今晩(日本時間で)は、ミラノ – サンレモです。今年は、100 周年になるそうです。

放送スケジュールを確認のため、J SPORTS の自転車レース系ページを見てみました。
3月24日 (土) 22:50〜25:00 J sports 2 と、日時を確認。下にコースマップへのリンクがありますのでこちらも押さえておきます。
ん?なんか変じゃない?

mappa_milano_sanremo.jpg

スタートもゴールもサンレモ。へっ、今年はミラノじゃないの?100周年なのに?なんか避ける理由があるの?なんか短いし…?

よく見たら違うじゃないですか、これは…。ちゃんと確認してくださいよ。もう。

本当の地図はこちらでした。

misa_planimetria.jpg

オフィシャルサイトは、こちらになります。
[ La Gazzetta dello Sport it | Grande Ciclismo | Milano – Sanremo ]

でも、こんなにいっぱいのレースを生放送で観られるなんて、ホント、J SPORTS さんには感謝しております。

Leave a Reply

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

COPYRIGHT (c) 2006-2024 ZERO OFFICE CO., LTD. | Powered by WordPress