talking about …

by tango

白いモコモコモコモコ

少し前、そう、2ヶ月くらい前になりますでしょうか。
ネコランドに最近集まっている野良ネコ達のなかで唯一のメスネコ(新入り 1歳)のおなかが大きくなっていました。
その後少し経ってから、姿を見せなくなったので、そろそろかなぁとちょっと楽しみにしておりました。

しばらくしてから、見かける様になりました。おなかは小さくなっていますので出産したんだと思います。
でも一日中一人で寝ていたりしていますし、オスネコが後ろを追い回したりしていますので、ダメだったのかなとおもっておりました。

でも、今日。子ネコいました。出てきました。それも4匹。
1ヶ月間もどこに隠していたんでしょうか、4匹も。

遠くから眺めているだけですが、今が一番かわいい時ですね。

そういえば、昨日の夜、自宅のベランダにネコが来ました。2階なんですけどね。
黙っていればわからないのに、挨拶をする様に一声鳴いたので気がつきました。
カーテンを開けて外を見たら、立ち去り際の振り返りでこちらを見ていましたが、声をかけたら逃げていきました。

以前にも一度足跡がついていた事がありましたが、現場を押さえたのはこれが初めてです。

Leave a Reply

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

COPYRIGHT (c) 2006-2016 ZERO OFFICE CO., LTD. | Powered by WordPress

Social Widgets powered by AB-WebLog.com.