talking about …

by tango

危うく、title の様に、餃子を食べるだけのために、宇都宮まで行ってしまう所でした。3時起きで。

Japan Cup (馬じゃなくて自転車です。)の日程をすっかり一週間ずれて思い込んでいました。
行く気満々で土曜の夜は支度をすませて早寝をして朝3時に目覚ましをかけました。

遠足の朝の子供みたいに目覚ましよりも早く起きましたよ。でも、ここ2〜3日風邪気味で体調を崩していた妻の調子がやっぱり今ひとつだったので、泣く泣く今年の観戦はあきらめようという事にして、寝直しました。

彼女の体調が万全だったら、3時起きで宇都宮直行でしたよ。多分、現地の森林公園に着くまで気がつきませんでしたよ。ええ。

昼前くらいに、前日深夜に録画してあった「ジロ・デ・ロンバルディア」(Giro di Lombardia)を見てたら、なんか話が噛み合ないんですよ。今日宇都宮にいるはずの人間が、なぜか昨日イタリアオーストラリアにいるんですよ。
さすがにおかしい事に気がついてオフィシャル見たら、来週じゃないですか….ぁ〜。脱力…。

今週末ですよ。よい天気になると良いですね。

Leave a Reply

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

COPYRIGHT (c) 2006-2024 ZERO OFFICE CO., LTD. | Powered by WordPress