talking about …

by tango

ファビアン、スゴイね。予想通りだった様に思うけど、ダントツね。
私とは逆で鼻の下のヒゲが濃いね。彼は。只の無精髭がちょびひげに見えるよ。
ロビーもスゴイ。ゴール 20Km 手前で落車しちゃったにも関わらず、いつもの様にゴールスプリントに現れる。
あのかかりはすごいね。気がついてから合わせても追いつかないよ、あれじゃ。

そういえば今年から J SPORT で、このツールドフランスのみ、実況や解説陣がレースの前後に映像で放送されています。(他のレースでは、レース中の音声のみ)
昨年までの数年は、あまりセンスのよくない(失礼)CG バーチャルセットでの合成映像でしたが、今年からはスタジオにセットを組んでバーチャルセットは止めた様です。

やっぱり、HD(ハイビジョン)対応になったので、機材やソフトウェアが合わなくなって、セットを組んだ方が安上がりになったんですかね?

Full results, report & photos 00 (CN)
Full results, report & photos 01 (CN)

Leave a Reply

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

COPYRIGHT (c) 2006-2024 ZERO OFFICE CO., LTD. | Powered by WordPress