talking about …

by tango

普段の倍

今朝は、普段の倍の距離を走ってしまいました。

通勤時間の早朝や夜はだいぶ寒くなってきましたが、まだまだ今年は自転車通勤を続けています。

今日もいつもの様に家を出て半分をすぎた頃、携帯電話を忘れた事に気づきました。
自宅に電話をしようと思って背中のポケットを探ったら、子銭入れ兼キーホルダーもありません。
これでは仕事場に行ってもはいれないので、仕方なくUターンをして自宅に戻りました。
あとで、メータを見たら丁度2倍でした。
とは言っても通常8キロの倍ですので、そうたいしたことはないのですが、8キロのつもりで走っているのでちょっとモチベーションが落ちますね。
23区内の西部ですので、結構アップダウンがあります。一度登った所をもう一度登るのは気分的に堪えます。
もっと気候の良い時期ならそうでもないのですけどね…。

Leave a Reply

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

COPYRIGHT (c) 2006-2024 ZERO OFFICE CO., LTD. | Powered by WordPress