talking about …

by tango

ようやく復帰

先週は風邪で喉を痛め養生しておりましたが、なんとか復帰しております。
週末は、「泳」を軽く、今週から通勤もバスから自転車に戻しました。
2週間ほど運動らしい運動をしていませんでしたので、すっかりなまってしまっています。

久しぶりのバス通勤では、ちょうど読みたい本がなかったので、今までスルーしていたこれを iPod touch に入れて一気に観た。

まあこのビデオについてはすでに散々語られているようですが、私としてはかなり強いベクトルがかかっていると感じます。
何でもまず眉に唾をつけて観る様にしていますが、事象を両面から考えるための材料としては有りだとは思います。

ちなみに、陰謀物のフィクション映画は好きです。
最近は時間が作れなくてあまり観る事は出来ませんが…。

Leave a Reply

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

COPYRIGHT (c) 2006-2024 ZERO OFFICE CO., LTD. | Powered by WordPress