talking about …

by tango

例によって、「関戸橋」とか「自転車フリーマーケット」などの検索ワードで訪れる方が増えてきました。

なぜか自転車部品を抱えた人たちが勝手に集まってしまうという自然発生イベントですので、日程を告知するのはナンセンスだと思いますが、法則に則れば今回は、4/18(土)となります。

ここ数年、参加者勝手に集まっている人々が増えてきて、マナーの感覚というか、空気の読めない人というか、ちょっと気になってしまうことがあります。

堅苦しいことを言うなとか言われそうなんですが….

  • 路上駐車は駄目です。近所の集合住宅の敷地も駄目です。
  • 飲食物の販売は止めてね。
  • サイクリングロード/遊歩道に面したところに陣取ってものを並べるのは駄目でしょ。事故の元です。
  • あまりに自転車関連からかけ離れた物はどうでしょうか…。

普通に常識的に考えればわかりそうなことなんですけどね。

Leave a Reply

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

COPYRIGHT (c) 2006-2024 ZERO OFFICE CO., LTD. | Powered by WordPress