talking about …

by tango

ずーらしあ

090412-1090412-2090412-3

4/12 日曜日
よこはま動物園ズーラシアへ、行ってきました。
ここもしばらくぶりで、3年ぶりくらいになると思います。
早起きしてお弁当を用意して気合いを入れていきましたが、午前中は動物の皆さんはダレているようです。

外でお弁当を広げるときには、空を見て耳を澄まして、こちらを伺っているトンビがいないか確認することが習慣になってしまいました。トラウマでしょうね。

午後になってようやく今日の目的の一つ、シロクマが泳いでくれました。ボールを使って遊んでいます。
でも、泳いでいるときに、こんなやつと遭遇したらびっくりするでしょうね。

090412-4090412-5090412-6

Leave a Reply

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

COPYRIGHT (c) 2006-2024 ZERO OFFICE CO., LTD. | Powered by WordPress