talking about …

by tango

Tour de France 2009 – stage 04 [ Montpellier Team TT ] の感想から。

アップダウンに狭く曲がりくねったコース。
こんな道でチームタイムトライアルって…、本当に落車の多いレースでした。
レースには出ませんが自分も乗る人なので、落車シーンは見たくないです。嫌です。

しかし、いやー、アスタナ。
もしかしてランスがマイヨジョーヌ?とか冗談交じりに話したりしていたけど、まさかのそれになりそうでしたね。
総合順位、ファビアンと同タイムで2位ですよ。ブランクを感じさせないというか大人げないというか…。(笑)
前日にランスがコンタドールを抜いちゃって「ん?」て思ったけど、この人言ってる事とやろうとしている事が違うんじゃ…。(^^;)

リザルト ( STAGE STANDING をクリック) です。

次、ステージ5は、ル・キャップ・ダグド ( Le Cap d’Agde ) -> ペルピニャン ( Perpignan ) です。



リンク集

Leave a Reply

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

COPYRIGHT (c) 2006-2024 ZERO OFFICE CO., LTD. | Powered by WordPress