talking about …

by tango

オクラ1本

090717109071720907173


昨日のキュウリはよく考えたら今年3本目でした。
今朝は、オクラが1本。
オクラは育ちが悪いです。キュウリは1本ずつ良い案配で出来てくれて良いですが、オクラの収穫が一度に1本はちょっと寂しいです。
次に穫れそうなキュウリもやっぱりくびれ曲がりです。

そうそう、一緒にゴーヤも育てているのですが、去年食べた実から取った種のためなのか花が咲いても実がつきません。
バイオテクノロジーって奴ですか。そうですか。

ちゃんと調べないといけませんね。
ゴーヤには雄花と雌花があると…。すみません無知でした。

おかしいなと思ったんですよ、普通の花みたいにオシベ、メシベが区別出来ないから…。

もう一回勉強して出直します。

Leave a Reply

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

COPYRIGHT (c) 2006-2024 ZERO OFFICE CO., LTD. | Powered by WordPress