talking about …

by tango

ちょっと申し訳なくも思ってしまいますが、幸いにも自宅も仕事場も計画停電のエリアから外れています。最初はグループ4に含まれていたのですがいつの間にか外れていました。
でも、今私たちの出来ることの一つとして、可能な限りの節電をしています。
ここ数日はかなり冷えていますがずっと暖房も止めています。今日はペットボトルにお湯を入れて湯たんぽにして懐に抱えて仕事してました。

報道によると25日にプロ野球セ・リーグ開幕戦を東電管内でナイター開催決定とか。

本当に決行されるのでしたら、その時間帯は一切の節電協力はお断りします。
ただでさえ精神的に参ってきているところに、一部の人々の利益のために我慢をするのは納得できません。

Leave a Reply

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

COPYRIGHT (c) 2006-2024 ZERO OFFICE CO., LTD. | Powered by WordPress