talking about …

by tango

Vectorworks Cyber Monday 2016 – Single Day Promotional Event!!! というタイトルの Direct Mail が、Vectorworks inc. から来ました。
なんでも、来週の月曜日限定のお得なプロモーションとの事。

私の理解に間違いなければ、2年分のサービスセレクト付きのプラン(新規 / アップグレード)が大幅値引きらしい。更に追加ライセンスが欲しい場合は 50% OFF。

私の場合、2010+RW からなので、1,800 USD くらいかかるところ、1,000 USD で、更に2年分のサービスセレクトが付いてくるらしい。
最近は、毎年アップグレードがあるので、Ver.2016, Ver.2017, Ver.2018 まで OK とういことになると思う。

とりあえず、日本からも受け付けてくれるのか問い合わせ中。
いつも、これがすんなりいかないんだけどね…。

以下、今回のサイバーマンディ・プロモーションの価格表。全て VSS 2年付き

Standard              New License 11/30    Upgrade 11/30  Standard Pricing
Fundamentals $1,781.50 $834.00 $2,729.00
Architect/Spotlight/Landmark $2,533.50 $1,186.00 $3,881.00
Designer $3,285.50 $1,538.00 $5,033.00
With Renderworks
Fundamentals $2,298.50 $1,076.00 $3,521.00
Architect/Spotlight/Landmark $3,050.50 $1,428.00 $4,673.00
Designer $3,802.50 $1,780.00 $5,825.00

12/01 追記
このプローモーションの受付期間は、2015/11/30 09:00-21:00 EST
数日前から問い合わせを開始。何度か再送信して返事がきたのは、当日の向こうの昼過ぎ(こっちの深夜03:00)。
多分混み合っているんだとは思うけど、レスポンスの悪いやりとりを数回重ねた上で終了時間ギリギリに受付されたみたい。
1,076 USD。送料はまだわからない。ダウンロードだけで良いんだけどね。決済日にドル安くなってくれればよいな。

12/02 追記
米国外の顧客宛には2年間のサービスセレクトをつけることは出来ないとの連絡あり。ちょっとがっかり。
代わりにアップグレード代金を 50%OFF で提供するとのオファーを頂きました。

3 Responses to “Vectorworks Cyber Monday 2016 – Single Day Promotional Event!!!”

  1. tanaka Says:

    はじめまして。
    VectorWorks2016 mac 英語版を購入しようかと思っております。
    今まで日本語版しか使用したことがないのですが、日本語版と異なっているのでしょうか。日本語入力とかできるのでしょうか。
    と多々不安だらけなのですが、価格的に英語版を購入せざるを得ないじので…、OSもEl Capitanにしてしまって。ご意見等お伺いさせて頂ければと思います。

  2. tango Says:

    今からですと、v2017 になると思います。今は新規に日本から購入するのは難しいのではないかと思いますよ。価格もだいぶ上がりましたし…。
    2016 では、日本語入力などあまり困ったことは起きていませんね。ただ、トラブルを未然に防ぐため、ファイル名、ディレクトリ(フォルダ)名、クラス名、レコード名、フィールド名などには日本語(2バイト系文字)は使わないようにしています。最近はだいぶ大丈夫になりましたが、以前はこの辺りが結構ネックになりました。
    北米に(知り合いなど)住所があれば、トライアル版がダウンロード出来ると思います。試してみては如何でしょうか?

  3. tanaka Says:

    ありがとうございました!そうですよね、2017ですよね。トライアル版が試せる当たってみます。ご丁寧に情報くださりありがとうございます。

Leave a Reply

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

COPYRIGHT (c) 2006-2024 ZERO OFFICE CO., LTD. | Powered by WordPress